こんにちは。ノボルです。

去る5月31日、青山べロア9周年アニバーサリーを記念したイベント「Velours 9th Anniversary -BLOOMING SENSATION」の最終日に、iroha/TENGAのブース出展&サンプリングをさせていただきました。 

この日のテーマは”Deep&Fetish(ディープ&フェティッシュ)”。
メインアクトは大沢伸一さん、総合ブランディングは女王様フェティッシュチームのLibidoさんが担当し、べロアならではの妖艶な空間で、刺激的なパフォーマンスが繰り広げられていましたよ!
loom

思い思いのコスチュームで参加した人々。
写真 3 

沢山の人がグラス片手に、9周年をお祝い!
loom2

DJブース前では、パフォーマーによる官能的なバーレスクショーが繰り広げられていました。
show1

iroha/TENGAブースは、エントランスを入って直ぐのスペースに設置させてもらったのですが、皆さん興味津々! 
おなじみirohaやiroha mini、まだ未発売の新商品iroha FITを手にして、「柔らかくって気持ちいい!」、「こんなに可愛らしいのに、振動は意外としっかりしてるのね!」と、口々に感想を伝えてくれました。

中には、「iroha FITの発売たのしみにしています!」というirohaファンの方も! 
皆さんのお手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいね。 
display

めくるめく時間と、華やかな人達とともに、私たちもすっかり楽しんでしまいました。
青山べロアさん、9周年おめでとうございました!