皆さんこんにちは!
朝ごはんを抜いたので、会社でずっとお腹が鳴っている広報宣伝部のマオリです。

前回のブログでも紹介させていただきましたが、
明日、10月8日に扇町公園にて行われる大阪レインボーフェスタ!にTENGAブースを設けます!
そこで、『irohaデコレーション』を企画しました!
irohaの写真をSNSにあげてくれた方に、iroha miniのデコレーションを楽しんでいただくコンテンツです(パチパチ

早速そのお手本となるirohaを作ろうと1人で試行錯誤していたのですが、その結果できたものがコレ。
IMG_20161005_170016
ポケモンのラフレ○アをイメージして作ってみたのですが
周りのスタッフに見せたところ、「芸術は爆発ですね」「なんかすごいですね」というコメントを頂き、このクオリティーのままイベントに行くことに対してすごく恥ずかしくなってきたので、
センスがありそうな女子を集い、『irohaデコレーション会』を開催し、みんなで作ることにしたのです。

最初は色んな話をしながらわちゃわちゃデコっていたのですが、次第にみんな真剣になってきて、
徐々に静かになっていく会議室…
黙々と仕上げる女子達。
王道にお花をつけてデコレーションする方や、irohaに亀甲縛りをする強者までいて個性が際立ちます☆IMG_6977
IMG_6981
IMG_6982
ちなみに私の2作目↓(右側です)
自分のセンスのなさに泣きたくなってきました。
IMG_6980
他のスタッフのデコ↓
カワイイ!!
キュート!!!
IMG_6983
最終的にできたiroha miniをデコレーションしたものはこちら↓
20161007110446
因みに私の3作品目は一番右にある髭を生やしたiroha miniです。
色んな方から「上達したね!!」と言われました!!!(ドヤ!

こちらのiroha達は会場に持っていきますので、
是非写真撮ってみたり、お手本にしてデコにチャレンジしてみたりしてみてくださいね♪

※デコったirohaはセルフプレジャーには使用不可です><;

以上マオリでした♥

irohaブランド公式サイト

☆☆☆SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook