みなさんこんにちは!
広報宣伝部のマオリです!

最近男友達から「TENGAを購入したよ!」と購入したTENGAの画像付きでLINEが送られることがよくあり、
大変ありがたく(この人はこういうタイプのオナホが好きなんだ)と分析させて頂いております。ヾ(´ω`=´ω`)ノ

残念ながら(?)私には男性器がないので、
TENGAを本来の正しい方法で使用したことはないのですが、
そんな私に色々使い方だったりとか、意見を求められるととてもうれしいですね。

さて、今日は来週の10月8日に行われる大阪のレインボーフェスタ!にTENGAがブースを出すので、
その告知をさせて頂こうと思います!!
レインボーフェスタ!とは?

自分がどのような性を生きるのか、性を介して他の人とどのような関係を築くのか、私たちの性のあり方は「LGBT」や「異性愛」の言葉だけでは表せないくらい多様性に満ちています。レインボーフェスタ!は、私たち一人一人が持つ「性の多様性」を祝福し、分かち合う場です。ハレの日に、色とりどりのあり方・個性が集い、互いに尊重し合うきっかけになることを目指しています。
フェスタでは「パレード(関西レインボーパレード)」「ステージ」「ブース」の三つの催しを行い、情報発信や参加者同士の交流・ネットワークづくりのきっかけを提供します。
実は、TENGAのキャッチコピー”性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく”の『誰もが』という部分には、
男性、女性、障がい者、高齢者、LGBTなどすべての人が含まれているんです。

レインボーフェスタ!が掲げる『性の多様性』について
TENGAとしても一緒に盛り上げていきたい!という願いをこめてTENGAの出店を行うことにいたしました!!(ぱちぱち

TENGAブースでは、TENGAコンドームのサンプリングとirohaデコレーションを行います。

▼サンプリングするコンドームはこちら!
IMG_5586
中を開けると…
IMG_5587
こんなにPOPで可愛いコンドームが入っているのです!

▼irohaデコレーションとは?
irohaの写真を撮影し、「#レインボーフェスタ!」「#iroha」をつけてSNSで投稿すると…
iroha miniを好きなようにデコレーションできます♪
デコったirohaはそのままプレゼント♥


TENGAブースの隣には、
なんとTENGASHOPさんが一緒に出店しているので、TENGAやirohaをご購入いただけます!

是非みなさん遊びにきてくださいねー♪

以上マオリでした!

☆☆☆SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook