皆さんこんにちは!

最近メンズストリップに行きたすぎて、社内で常にウズウズしている広報宣伝部のマオリです。

可愛い男性のイチャつきシーンが見れるなんて、
きっと仕事で疲れ果てた心が、綺麗に浄化されるに違いありません。
なので皆さま、どこかいい男性ストリップが見れるお店の情報があれば是非私に教えてくださいね(._.)♥

さて!

話は180度変わりますが、

皆さんご待望!irohaFIT「みなもづき」のAmazon限定カラーがついに発売しました!!
発売時からすぐに欠品になり、大変ご好評いただいております♪
IMG_5422
IMG_5428
私は実物を見て、ふにふに触って、そして会社の中心で叫びたくなりましたよ。

\やっぱりピンクって可愛いー!/

淡い色のピンク色は、見ているだけで癒されます。

グーグル先生に聞いてみると、ピンクは”幸せの象徴の色”と呼ばれているみたいで、
眺めていると優しい気持ちになれるみたいです。
IMG_5303
よく、「赤は情熱の色で闘争心を燃やす!」と言われていますが、
ピンク色は、人に幸福感を与えるカラーのようですね♥

また、ピンクにはリラックス効果や女性ホルモンの分泌を良くしてくれる等といった効果も期待できるだとか…!?(科学的根拠等はわかりません!) 
IMG_5323
2つ重ねるとより一層カワイイ…♥

数量限定の心躍るピンク色。

いつものセルフプレジャーをより一層心地よく楽しめる新カラーかと思いますので
是非この機会にご購入くださいませ!

こちらでご購入できますよ

https://www.amazon.co.jp/dp/B01L6MF53M

みなもづきのレビューが気になる方はこちら!

http://iroha-tenga.com/fit_monitor/


以上マオリでした!

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook