皆様こんにちは。
広報宣伝部のマオリです。

大阪行きの新幹線に乗って、半分寝ながらブログ書いています。
(´-`).。oO(名古屋で降りて、ひつまぶしを経費で食べたいなぁ)

今回は、TENGA社の福利厚生などについてご紹介しようと思います。
よく周りの皆様には、「TENGAとirohaの支給されるんでしょ?笑」と聞かれるんですが
それだけではありません!

最近【女性社員のための新しい福利厚生】も新設したので、まとめて紹介しようと思います♡
iroha_logo_black×gray_1
【TENGA社の福利厚生】
●社会保険完備(雇用・労災・健康保険・厚生年金)
●交通費(2万7千円まで/月)
●昼食代補助(社内で注文しているお弁当を会社が半額負担してくれるのです(*´﹃`*))
●TENGA、irohaの支給
●私服勤務可

【女性のための新制度】
● L(レディース)制度
生理や使用テストによる遅刻、婦人科への通院、不妊治療などでの欠勤・遅刻・早退
に関しては「L」とアナウンスすることで認められます。
 例)本日 L により遅刻します。 本日 L によりお休み頂きます。
生理中に通勤ラッシュの電車に乗ると具合悪くなってしまいますし、本当に助かります(´・ω・`)
 
● 婦人科系検査費用補助
 年に1回行われる健康診断時に、婦人科系の自費検査費用をなんと上限1万円まで(!)会社側に補助してもらえます。
私は今年、追加オプションとして乳腺エコーを行いました!本当にありがたいです(´・ω・`)

● 出産・育児関連
こちらは取得実績もあり、
ある部署で働いているAさんの例では、時短出勤などを利用して育児と仕事の両立をされています。
人数が少ない会社だと、(本当に取れるのかな?)と心配になりますが、
戻ってきて気持ちよく働けるように、しっかり向き合います!(´・ω・`)

これからも女性社員が安心して長く働ける環境を考えながら作っていきたいなって考えています(*´∀`)

そして、irohaブランドもついに3年目になり、
これからもっと販売場所やプロモーションを展開していきたいという想いを込めて、
irohaの国内営業担当、広報宣伝担当を各1名募集してますので、
営業に興味がある方、広報や宣伝に興味がある方は是非応募してみてくださいね♡

<irohaの営業、営業企画>
■仕事内容
女性用irohaを中心に国内の営業・販促活動業務全般 
・バラエティショップ、アパレルショップ営業
・WEBコンテンツ企画営業、バナー掲載
・SNS、ブログの更新
・商談資料作成・販促物作成
・本部、店舗商談における企画およびプロモーションの企画立案、実施

<irohaの広報宣伝>
■仕事内容
女性用irohaを中心に国内の広報・宣伝業務全般
・パブリシティ対応
・WEBコンテンツ企画、ディレクション
・SNS、ブログの更新
・プレスリリース作成・配信
・広報宣伝における企画およびプロモーションの企画立案、実施

問い合わせ先はコチラ
https://www.tenga.co.jp/about/jobs/

ご応募お待ちしておりますー!
以上マオリでした!

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook