皆さまこんにちは!
広報宣伝部のマオリです

今日はイベントレポートです!
先日原宿にあるKAWAII MONSTER CAFE にて開催された、
一足早めのハロウィンイベント『真夏のハロウィン』にて、irohaの夜店を展開してきました!
 160827_097

2016年8月に誕生した、「原宿カワイイ文化」を世界に発信するアートディレクター
増田セバスチャンが手掛けるコンセプトレストラン。
“カワイイ”店内と、カラフルなメニューが話題。
●なぜ真夏にハロウィン?●
ハロウィンとは、日本のお盆のように先祖を祀るお祭りです。
日本のお盆期間である真夏にハロウィンパーティを行うことで『KAWAII MONSTER CAFE HARAJUKU』でしかできない日本ならではのハロウィンを発信。

『セルフプレジャー・アイテムを身近に楽しんて頂く』をテーマに、
まだ“iroha”を知らない皆さまにもご興味を持っていただけるよう、
irohaを使ったゲームを中心に、フォトブースやiroha全製品のタッチ&トライスペースもご用意いたしました♥
↓↓↓irohaを使ったゲームって??↓↓↓

●いろはすくい●
10秒以内にローションの中に潜む目玉付きiroha miniをお箸ですくって小皿に入れるゲームです!
成功した方には、新品のiroha miniをプレゼントいたしました。


160827_003
160827_112
160827_001
●タッチ&トライスペース●
ブース内に、iroha製品全商品を展示。
自由に触っていただき、irohaブランドの
一番の特徴である「やわらかさ」を直接感じて頂きました。
160827_005
160827_115
160827_119
●フォトブース●
記念撮影用のirohaボードを用意し、
irohaブースに立ち寄っていただいた方に、自由に記念撮影を撮っていただきました。
IMG_5283
IMG_5282

当日は、100人近くの方に「いろはすくい」を楽しんで頂きました。“iroha”を知らないお客様にも、夜店に立ち寄って頂くことも多く、普段あまりセルフプレジャーアイテムに親しみのない方にもご興味を持って頂く良い
キッカケになった一日でした。(*ノωノ)
 
○お客様の声○
・20代女性
『アダルトグッズだと知ってびっくりしました。こんなに可愛いものがあるんですね。』 
・30代男性
『このデザインなら彼女を誘いやすい。彼女ができたときに一緒に使いたいです。』
・20代女性
『ゲームがとても楽しかったです!可愛いので部屋に飾ろうと思います。』


また「いろはすくい」やりたいぞ!

以上マオリでした~!

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook