皆さまこんにちは!
広報宣伝部のマオリです。

お盆休み、皆さま如何過ごされましたか?

私は海に行ってきました!
焼けに焼けて皮膚の皮が剥けまくって困っています。

新しい私。デビュー。

さて、お盆は終わったもののまだまだ暑苦しい日が続きますが、
そんな暑さをふっとばすくらいの楽しそうなイベントが開催されるので 今回是非ご紹介させてください!

こちらのロゴ、みなさんご覧になったことがある方も多いのではないでしょうか?
2016-08-19
そう。
「原宿カワイイ文化」を世界に発信するアートディレクター増田セバスチャン氏が
手掛けるコンセプトレストラン「KAWAII MONSTER CAFE」です♪

流行発信地である原宿にオープンして、毎日行列ができるほど大人気のお店なのですが、
そんな素敵なお店で、8月27日(土)20:00~27:00「真夏のハロウィン OBAKEの仮装しnight 〜地獄編〜」が開催されるんです♥

当日、会場であるKAWAII MONSTER CAFEは、地獄をイメージした空間になるみたいですよ!
あんなカワイイ空間が地獄になるなんて一体どんな感じになるのでしょうか…

会場では、和太鼓を鳴らして地獄音頭パフォーマンスがあったり、マグロ解体ショーがあったり、
sexy zombie girlsのパフォーマンスなどもあったり。
すごく様々なイベントが展開されるんですが、まだまだそれだけではありません! 

なんと、パフォーマンスだけでなく、夜店も展開されるんです!

大人気浴衣ブランド「月影屋」の地獄スナック月影屋では、地獄ドリンク。
解体したばかりのマグロの鮨。
ゾンビや、キズのワンポイントメイクをしてくれるブース。
妖怪の話や、地獄魔法(!?)も見れるんです。

その中に…irohaも夜店。ちゃっかり出しちゃいます♥

「いろはすくい」という、ローションの中に沈んでいる「イロハ」をすくったら
irohaやTENGAをプレゼントするゲームを準備しましたので、是非チャレンジしてみてください♪
_AA1000_

【イベント詳細】
会場:KAWAII MONSTER CAFE
日程:8月27日(土)
時間:20:00~27:00(20歳未満20:00以降入場不可)

入場料:一般¥2,500 (2目玉コイン)
※仮装してきた方には¥1,000ディスカウント
※当日は目玉コインでドリンク購入や夜店で遊ぶ事が可能

 〜MC〜
MC WoWキツネザル

〜DJ〜
西村ひよこちゃん
mico
エガ島サブロウ(トランジットクルーアテンダント )
SO
メル・ブルース
Munoz
TAKI & NOAH
NON DIAMOND
※タイムライン後日発表

〜地獄パフォーマー〜
地獄太鼓 by  featuring DJ TAMOSUCK
地獄マグロ解体 by クレイジー歌舞伎マン
sexy zombie girls

〜夜店〜
地獄スナック月影屋 by 月影屋
地獄妖怪魔法 by 妖怪博士 & 魔法使いKOJI
地獄メイク by BeautiK
地獄irohaすくい & 輪投げ by GOO FACTORY 
妖怪あずきまみれ by アズラー

〜協賛〜
RED BULL
〜プロデュース〜
watowa inc.

〜夏祭りメンバー〜
watowa inc.
トランジットクルーアテンダント
月影屋
寶船
SuperGroupies
西村ひよこ

〜協力〜
GOO FACTORY
glimour

以上マオリでした♪ 

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook