皆様こんにちは!
広報宣伝部のマオリです。

明日からTENGAはお盆休みスタートなのです♪
特に大きい予定はないですが、胸の高鳴りが止まりません(*ノωノ)ひゃっほう☆

今日は、そんな素敵な日にピッタリ!ラブライフアドバイザーのOLIVIAさんの新刊
「愛され女子は知っている 世界でいちばん幸せなおうちセックス」(マガジンハウス)
を是非ご紹介させてください!

発売当初からソワソワしておりましたが、先日早速手に入れたんです♡
デザインも可愛いので、代官山とかのオシャレカフェで優雅にお紅茶を飲みながら読みたいですね(。・ω・)
IMG_4836
最初は、恋愛やセックスで悩んでいる女子に向けての本なのかな?と思って読み始めましたが、
ページを開いたあと、ガラっと印象が変わりました。

コミュニケーションの取り方から、身体のトレーニング方法、ボディケア方法まで幅広く書かれており、
悩める女子だけでなく、すべての女性が楽しめる本だと思います。

私の場合、少し疑問に思ったことはすぐにGoogle先生に聞いて解決しちゃうのですが、
ここまで具体的で説得力のあるものは初めて。
勉強になるのももちろんですが、それよりもこの本を読むとsexや恋愛が楽しくなりそうな気がします。
IMG_4837
特に私が(これぞっ!)と思ったのが、「ごぶさたボディの大改造」というページ。
これね。私も悩みを聞くことがまれにあるのですが、「SEXでイったことがない」って女性すごく多いんですよ。

この本では、まずはオーガズムについて説明し、生理時の過ごし方についても記載され、
さらに皆さんが一番気になるであろう(?)
中イキ、外イキのトレーニング方法まで、絵つきで説明して下さっているんです。

誰でも簡単にトレーニングができそうな方法が載っているので、
ついつい2度読み3度読みしてしまいました( ゚Д゚)

その他アンダーヘアのお手入れ方法やOLIVIAさんを含めた「わたしはこうやってご無沙汰を解消した」
という座談会ページ…
さらに!
ワンパターン化のsexに新たな刺激が体験できそうな、新48手カードも入っておりました…(笑)
(OLIVIAさんさすがです!ありがとうございます!)
IMG_4839
皆さんは少なからず一度は恋愛やセックスについて
「もっとこうだったら良いのに…」や、「ここがなんか嫌だけど、我慢しよう」と思ったことはあるのではないでしょうか?

異性のことなのだから、完全に理解し合うのは難しいことだと思います。
でも、せっかく女に生まれたのだから、恋愛、セックスをもっと楽しみたいですよね!

是非、みなさんお手にとってみてくださいね♡

因みに、こちらで購入できます!

以上マオリでした♡

irohaブログはお引っ越ししました(・∀・)
新ブログは是非こちらからご覧ください☆


☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook