皆様こんにちは。
広報宣伝部のマオリです。

そうそう。先日発売したVIVI
皆様ご覧になりましたか(´_ゝ`)?
 IMG_4637
実は8月号VIVIの企画の中で、
TENGA茶屋でも活躍中の紗倉まなさんが『ちゅーのお悩みQ&A』という企画で登場しているんです(*'ω'*)

そこでなんと、iroha FIT「みかづき」がディープキスの練習に効果的だと紹介して頂きました♡
IMG_0233
紗倉まなさんによると、舐めて舌の動きを勉強できるそうです!

確かに考えてみると…

高品質食品用シリコンを使用しているのでとっても衛生的ですし、
もちもちで気持ちいいので、キスしていて気持ちよさそうですし、
水深50㎝まで対応可能な防水設計なので、練習した後はしっかり洗えますし。

うん!確かにおススメかもしれません!!!!(・∀・)つ

ディープキスの練習がしたい!そんな方は試してみても良いかもしれません♡

以上マオリでした!

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook