広報宣伝部のめいです。

本日、iroha新製品【iroha FIT】サイトを公開しました!
サイトでは製品情報や画像をはじめ、セルフプレジャータイムを豊かにしてくれる音楽も用意しました。

まだご覧になっていない方は、こちらから。

ぜひ、iroha FITの寄り添うような美しいフォルムをご堪能ください。

特に圧巻なのがPCサイト。
サイトで見てほしいのでサイトイメージはここまでしかお見せできませんが。
iroha2
実は、irohaサイトのデザインの統括は全てirohaを開発した女性スタッフが担当しています。

今回、デザインを統括したミドリに、“サイト制作に込めた想い”をもらいました。
ぜひ、こちらを読んでからサイトも見て頂けると、iroha FITへの印象が変わると思います!
ミドリです。

iroha FITスペシャルサイトでは、フォルムやエッジの美しさをしっかりと伝えるために、画面いっぱいに大きく商品写真をレイアウトして、
じっくりとなめるように、見れる構成になっています。
iroha FITはiroha同様に、ふんわりソフトな質感なのに、フォルムはエッジを効かせているというのが、デザインのポイントなのです。

まだirohaを触ったことがないという方は、
こちらのSHOPへ

また今回は新しい試みとして、サイトにBGMをつけています。
さらにその音源は、なんとダウンロードフリー!
音楽とともに、よりセルフプレジャーを楽しんでもらいたい、というirohaからの提案です。

今回音源を製作してくださったのは、ネットシーンに天才現る!と話題の北園みなみさん
スローでメロウなジャズに仕上げて下さいました。
是非音源も合わせておたのしみ下さい。

未確定の発売日と価格は決定しましたら、twitterやFack bookでもお知らせしますので、ぜひ、フォローお願いします。
iroha_PR
twitter_32 facebook_32

iroha FITと併せて、こちらもチェック!
irohaとiroha miniが東京中野区でモデルデビュー!?

東京23区をピックアップして紹介するタウンマガジン「TOmag」の中野区特集号が、本日発売されました。iroha×Tomagのコラボ企画「irohaの東京探訪記」として、中野ブロードウェイにお店を構える「TACO ché(タコシェ)」さんというアート書店を舞台に、フォトグラファーの森栄喜さんがirohaとiroha miniを撮影してくれました。

森栄喜さんは、今年度の「木村伊兵衛写真賞」を受賞した新進気鋭のフォトグラファー。
サブカルチャー系書店を舞台に、どんな世界感が繰り広げられているのか?
ぜひ確認ください。
写真 (9)
irohaの東京探訪記は、irohaサイトでもご覧いただけます
>>irohaの東京探訪記~今日もirohaは東京に溶け込む~


また、本日から5月25日まで1ヶ月限定で、こちらの「TACO ché」さんにてiroha、iroha miniを展示、販売しています。沢山のアートブックに囲まれながら、ぜひirohaにも触ってみてくださいね!

写真