皆様こんにちは!
広報宣伝部のマオリです。

先日バイブバーとirohaの3周年コラボパーティを開催し、
伝説のAV女優である小室友里さんに「オーガズム」についてお話を伺ったので、
今回はそのご紹介をさせていただきます!
1975年神奈川県生まれ。 
1995年に19歳でグラビアモデルとしてデビュー。
1996年から1999年まではトップセクシー女優として君臨。作品の総売上100万枚以上。
世界初となるDVDでのアダルト作品を発売。経済効果は60億円といわれ、業界最盛期を牽引した女性。
現在は経験を活かし、男女のコニュニケーションをアドバイスするラブヘルスカウンセラーとして活躍中。
o0420063013069077305-200x300

そもそも中イキって当たり前なんですか?

アダルトビデオを見てみると、女性がオーガズムに達しているシーンが必ずあるので、
「セックス中女性がオーガズムに達することは当たり前なんだ」と思われがちですよね。
ですが、会場内で『中イキの経験がある方いらっしゃいますか~?』と小室さんが呼びかけてみると、
手を上げている女性は2名ほど。
『AV=SF(セックスファンタジー)なんです。男性向けアダルトビデオの多くは、男性の妄想を具現化しているものであり現実のものとはかけ離れているんですよ。』
なるほど。元AV女優の小室さんが言うと説得力があります。
確かに恋愛ドラマも映画も日常に+αの要素を加えて面白くしてますし、実際にあり得ないものと考えていいんですね。
「イケない私は異常なのかな?」と思ってイクふりをしてししまう女性も多くおりますが、
そもそもセックスでイケる女性はそんなに多くないみたいです。そう思うと心が軽くなります。

20160324051119

セックスでオーガズムに達するために大切なコトって?

小室さんは、『男女のために必要なのは、「心のつながり」。sexはコミュニケーションの一つである。
円満な生活を送るために、男女のコミュニケーションを取りましょう!』とお話しておりました。
テクニックはもちろん大切なようですが、パートナーに対する心をいかにオープンにできるかが重要のようです。
男性が女性を受け入れる度量。女性も自分自身を受け入れる気持ち。
男性と女性が共にお互いについて理解しあい、受け入れ合う。
よく「イクためには~した方が良い」なんてテクが書いてある本もありますが、身体の繋がりよりも前に
心を繋げる工夫を大切にしましょう!

男性を理解し、受け入れましょう!

男性と女性の思考回路として、
男性は、心理的にも本能的にも一つの事に集中力を発揮しやすい。
女性は、左右の脳の連絡がいいため、マルチに物事をこなすことができるようです。
小室さんいわく、『男性は一つの物事しか集中できなくて、そして鈍感でプライドが高いんです。
なので、それを理解した上でこちらもしっかり理解してもらえるように、ストレートに伝えることが大切なんですよ。』
なるほど。女性がよくやりがちな、言葉で伝えず態度での「察して!」攻撃ではわからないんですね。

一番聞きたい!女性をイかせられる男性の作り方とは?


「イキたい」というのを男性に伝えるのって、とても不安がありますよね。
どうやって男性のプライドさ、鈍感さを理解して、どうしたら上手く気持ちを伝えられるのでしょう。
『人には4タイプにわけられるので相手のタイプを見て、相手に合わて伝えてみてください!』と小室さん。
と、いうことで!さっそくタイプ別攻略法を教えて頂きました♪

ウサギ型
めっちゃノリがいい人で人の輪の中心にいるタイプ。盛り上がるのが大好きタイプ

そういう方の場合は、
「気持ちよくって思わず言っちゃった♥」と言う感じでノリよく言うみたいです。
盛り上げるのがお好きな男性なので、喜んで気持ちよくしてもらえるそうですよ!

ヒツジ型
みんな仲良し。喧嘩嫌いでみんなの中間役タイプ

そういう方の場合は、
「あなたに知ってもらいたいの…」切ない感じで言うと、思いやりのあるタイプなので一生懸命気持ちよくしてくれるようです!

オオカミ型

結論を早く求める男性。経営者に多いタイプ

そういう方の場合は、
「イカせてほしいの。だから~してほしい」と、結論を先に述べて説明してあげると理解してくれて実行して下さるようです!

亀型
計算とか、分析が得意。在庫管理が得意な人。常に冷静タイプ

「何処をこれくらいやったら気持ちいの!」と、強さと場所と時間を正確に伝えたら、しっかり理解して実行してくれるようです!


うーんでも…相手に気持ちい場所をしっかり伝えるのって恥ずかしいですよね。
わかります。恥ずかしくない女性はあまりいないと思います。うんうん。

しかし、「気持ちよくなりたいのに…」と我慢しながらずっと心の奥底にしまって
モヤモヤしてしまうのは本当に勿体ないと思いませんか?

ときにはirohaを使い、セルフプレジャーを行いながら自分の気持ちいところ探ってみて、
その気持ちいい箇所をしっかりと相手に伝えてみてはいかがでしょうか!

是非皆様irohaと共に、良いセックスライフをお過ごしくださいませ♪

以上マオリでした(@^^)/

先週から、個人Twitterはじめてみたのでよかったらフォローよろしくお願いします!m(__)m
マオリTwitter

irohaブログはお引っ越ししました(・∀・)
新ブログは是非こちらからご覧ください☆


☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook