皆様こんにちは!
広報宣伝部のマオリです。

この度、女性のためのセクシャルコンセプトバーTHE VIBE BAR WILD ONE様と
一緒に合同イベントを行わせて頂くことになりましたので、こちらで告知させてください(*´ω`*)♡
THE VIBE BAR WILD ONEとは?
国内外合計350本のバイブを常時展示していて、
バイブを見て、触れて、動かすことができるお店です! 
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
今回、お互いが目指す「女性にもっと性を楽しんでいただきたい」という想いが似ていること、
何より同じ年に誕生している共通項に今後も切磋琢磨していきたいという思いから
合同で記念のパーティーを開かせて頂くことになりました。(*^▽^*)

本パーティーのゲストはラブヘルスカウンセラーとして各メディアで活躍、発信されている小室友里さん。
自身の経験と培われた知識によって相談しづらいセックスの悩み、
男女の関係を分かりやすくアドバイスし、大好評だそうです!

小室さんの言葉によって今まで悩んでいたことや表面化しなかった自身の思いに気付き、理解し、解決された方が多くいらっしゃいます。

そんな小室さんをゲストにお呼びし、約1時間ほど永遠のテーマである「オーガズム」に関して心身両面から語って頂きます。
女性であるなら一度はめくるめくような中イキを体験してみたいという思いは大きなテーマであり、
また世代を問いません。

よりオーガズムを迎えるためには、実はひとりでも気持ちよくレッスンできることがいっぱいあります。VIBE BARとirohaはそのお手伝いができます。
アダルトグッズを使い効果的に体の感度をアップし、心はゆったりとリラックス。
小室さん流のメソッドを公開して頂きます。

【イベント詳細】

■日時 3/22(火)
【第1部】 18:00~20:00 プレスのみ
【第2部】 20:30~22:30 一般のお客様 ※女性のみ限定

■場所 『THE VIBE BAR WILD ONE』
住所東京都渋谷区道玄坂2-7-4-3F

■定員
【第1部】 15名様
【第2部】  12名様

■入場料
【第1部】  なし(ウエルカムドリンク1杯+お土産付) ※2杯め以降は料金がかかります。
【第2部】 ¥4,000(ウエルカムドリンク1杯+ドリンク1杯+お土産付)

■お申込み方法
【第1部】【第2部】ともに下記要項にてメール予約をお願いいたします。→info.vibebar.jp

1.件名 3/22(火)【第○部】予約希望
2.1部と2部参加希望の部を明記 ※第1部希望者は媒体名必須。
3・お名前(名字だけ、もしくはニックネームでも可)
4・ 連絡の取れる携帯電話番号と連絡の取れやすい時間帯 ※予約に関してお電話にて折り返しご連絡を差し上げます。

詳細はコチラ⇒http://www.vibebar.jp/contents/?p=3298

是非是非お越しください(@^^)/