みなさんこんにちは!
広報宣伝部のマオリです。

最近寒くて寒くて、早くお花見がしたくてたまりません。
桜を見ながら「ひなざくら」に電源を入れてレジャーシートに放ち、ウィーンってやりたい気持ちでいっぱいです。

さて、人気イラストレーター・せきやゆりえさんの作品
「おっぱいちゃん」を実写で再現した展示会が行われるとの情報を聞きつけましたので、
本日はそのご紹介をさせて頂きます!
せきやゆりえさんとは?
女の子なら誰でもキュンッとくるような、大きいキラキラの瞳が特徴の人気イラストレーター。
主にどうぶつや女の子を描く。ファッション誌やブランドなど幅広く活動中。
オリジナルキャラクター「ペロペロ★スパークルズ」を 展開中。 
illiust_kokuchi_xxx
上の画像が「おっぱいちゃん」です。
目がキラキラで、色んなタイプの女の子がいて本当にかわいいです!
「おっぱい」ってこんなにも可愛いものなんだと改めて感じます。
なんだか自分自身のおっぱいちゃんも、愛しくなってきますね!!

ところで、この写真展に出てくるモデルさん。
SNS上で募集を行い、多数の応募の中から選ばれた「おっぱいちゃん」を、
ウサギのカメラマンFR2』さんが撮影したとのこと!
無題
実写おっぱいちゃんの作品はコチラ…!
柔らかそうな素晴らしい身体と、せきやゆりえさんらしい可愛らしいイラストが見事にマッチしていて
とっても可愛いです。

女性はやっぱり可愛い!
女性に生まれて良かった!
イラストのように可愛くなりたい!と思わず今すぐ叫びだしたくなりますね。

女性が「女性に生まれて良かった」と感じられるような作品になっているのではないでしょうか。
mainposter

会場内では、実写おっぱいちゃんの上にキャラクターおっぱいちゃんを直接書き込んだコラボ作品をはじめ、

写真やキャラクター原画の展示等、豊富な作品をご用意しており、
さらに #FR2 の分身ともいえるウサギのマスクも展示予定とのこと。

数量限定で「おっぱいちゃん×#FR2」コラボグッズや、原画の販売も予定しているようなので、
早めに会場に駆けつけたいですね! 

そして、この『おっぱいちゃん写真展』ではirohaを使った作品も展示されます。
可愛いirohaと可愛い女性と可愛いイラストの融合!
楽しみすぎます!!

皆さまも是非足を運んでみてください!

「実写版 OPPAICHAN」Photo by FR2
日程 : 2016年 4月7日〜19日
会場:pixiv Zingaro (東京都中野区中野5−52−15中野ブロードウェイ 2F)
入場:無料
企画:株式会社せーの・pixiv
協力:株式会社 TENGA
運営:Kaikai Kiki
 
以上「まおりん」こと、マオリでした!

 ☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆

Twitter