皆様こんにちは!
広報宣伝部のマオリです。

突然ですが皆サマ、3月3日は何の日かご存じですか?
20160303035447
雛祭り?
耳の日? 
irohaの日?

そう、irohaの3歳の誕生日なのです!!!(*´ω`*)
おかげさまで、irohaは今年で3周年を迎えることができました。 

これもご愛顧いただいた皆様のおかげであります。厚く御礼を申し上げます。

ということで、その日の夕方にTwitter上でいろはクイズを実施し、3周年を盛り上げましたよ♪
因みに、皆様は解けますか??↓
無題
正解は
りんごとり⇒りんご⇒ごま⇒まんぼう⇒うめあんず⇒ずつう⇒うみ⇒
みなもづき⇒きあい⇒いか⇒かお⇒おかゆ⇒ゆきだるま
です!

TENGA社員でも「結構難しいんじゃないの?」と心配されての出題ですが、
わずか1分くらいで解いてる方もいて、次回はもう少し難しい問題を考えようと反省しました。…トホホ。

また、せっかくのiroha3周年記念日なので、
仕事の後に、女子社員みんなでiroha女子会を開催しました。

どうしたらirohaをもっと色んな方に触って頂けるか。どんなところにあったら買いやすいか。

海外部、開発部、広宣部、管理部、生産部等いろんな部署で活躍しているTENGA女子が集結し、
「irohaをこんな風に盛り上げたい!」「こんなプロモーションがしたい!」と色んな事を話し合いました。
もちろん仕事話の他にも女子会名物!恋バナも…♡
20160304031132
20160304031116
これからTENGAは、セクシャルウェルネルアイテムという新たなカテゴリーを構築し
歩んでいくために、もっとirohaを盛り上げていきたいと思います。

寝る前にパックをするように。
お風呂でトリートメントをするように。

女性のセルフケアのひとつとして、
からだが求める「気持ちよさ」に応えることは、大切にするべきことなのだと思います。

女性のセルフプレジャーをもっと楽しく。
そしてirohaをもっと皆様に知って頂き、身近な存在にしていきたい。

「性を表通りに、誰もがたのしめるものに変えていく」というビジョンを叶えるために女子一同頑張ります!!

以上マオリでした!

前記事はこちら!⇒
「irohaがオトナの時間を提供します!飲食店限定iroha・プレゼントキャンペーン」を実施いたします。

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆

Twitter