こんにちは。広報宣伝部のめいです。

4月13日〜15日の3日間で東京青山にあるVelours(青山ベロア)にて行われた
フェティッシュファッションとニューエロティックプロダクツの合同展示イベント
「INFAMOUS COLLECTION(インファマス コレクション)  VOl.4」にirohaがブースを出展しました!
image
irohaの開発や宣伝に携わるirohaチーム(女性スタッフ)が日替わりでイベントに立ち会いしてきましたので、今回は、一日ごとのイベントの模様を紹介させていただきますね!


1日目(いづみ)
フェティッシュブランドやコスメブランドと共に、irohaが並んだ様子は圧巻でしたが、不思議と空間に馴染んでいるように見えました。来場者の中には、「可愛い!」とか「触ってみたかったの!」と、すでにirohaをご存知の方も多く、手に取ってなでなでする女性も!
IMG_0247
IMG_0277
ナイトタイムには、出展ブランドやゲスト出演者によるパフォーマンスが行われ、ラグジュアリーな夜でした。


2日目(しずか&ユウコ)
2日めの夜はアダルトグッズ界の識者、ラブライフアドバイザーOLIVIAさん、バイブコレクターOLの桃子さん、株式会社ロイマリーズ代表取締役石原佐友里さんの三名によるトークショー。
写真 3(17)
ラブグッズの歴史から最新のラブグッズの紹介、更にはラブグッズ販路の展望と……内容盛りだくさんのトークでした。

OLIVIAさんによるプチマッサージ講座では、観客から選ばれた男性が壇上に立ってドキドキマッサージ体験をする一幕も・・・
20140416040109
イベントの最後にはirohaを始め豪華商品の当たる抽選会もあり、最後まで充実の1日でございました。


3日目(めい&ミドリ)
最終日は、最近、にわかに注目を浴びているラテックス(ラバー)ファッションが取り上げられました。
夜には、ラテックスファッションの専門家や愛好家を交えてのトークイベントが開催され盛り上がりました。

こちらの写真中央は、トークイベントに登壇されたヴィヴィアン佐藤さんです。
非建築家、アーティスト、ドラァククイーン、イラストレーター、文…筆家、、、と様々な顔を持つ。独自の哲学と美学をお持ちの素敵な方でした。
20140416041850

今、ラテックスファッション界では、“犬”のコスチュームが熱いとのこと。iroha miniを気に入って頂きました。
20140416041917

今回、私たちirohaチームが出展したINFAMOUS COLLECTIONS Vol.04の個性あふれる出展者の方々のなかには、オーガニックでデリケートゾーンのスキンケア商品を展開されている”アンティーム オーガニック バイ ルボア”さんもいらっしゃいました。
10171712_525f9bdd8e6fc
口に入っても大丈夫な植物由来の成分でできたローションはふき取らなくていいそう。新しい!
さっそく購入してみました。
http://www.lebois.jp/


3日3晩と、たくさんの方に、irohaシリーズを手に取って頂き、そのリアクションや感想を聞けて嬉しかったです。
IMG_0253
今後も、みなさんの近くでirohaを触って頂ける機会を設けられるよう頑張っていきたいなっと、irohaチーム一同がより強く感じたイベントになりました。