皆さんこんにちは!!
広報宣伝部のマオリです。
1月17日に横浜大さん橋ホールにて、初の三十路限定イベントMISOJIMASTURIが行われました!
今回そのイベントでTENGAとirohaのブースを設置させて頂きましたので、レポートしていきます(*´ω`*)
「MISOJIMATSURI 1985-1986」とは?
今だからつながる1000人の仲間”をテーマに今年30歳になる1000人が全国各地から集結する過去最大の三十路イベントです。 キャッチコピーを[全員、三十路。]とし、プロデュース・運営・デザイン・演出・出展など企画者も参加者も三十路で構成。メインステージ、フロアコンテンツ、全てにおいて参加者全員がつながっていける会場づくりをしています。
 
成人式を経て、10年が過ぎたこのタイミングでの大規模な同窓会。

もしかしたら初恋のあの子がきているかも…。
もしかしたら仕事で繋がりたかった方がきているかも…。

という想いを抱えてご出席された方もいたのではないでしょうか!?
胸が高鳴るこのイベントの第一回に立ち会えて私としても嬉しい限りです!(*゚∀゚)っ

会場は、「脳内テーマパーク」と銘打ち、30代の頭の中にあるであろう「仕事」「恋愛」「暮らし」「子育て」「美容・健康」「性・ジェンダー」という6つのカテゴリーに分類されていました。
TENGAは勿論「
性・ジェンダー」にブースを設置!
 
開場後、あっという間に人がいっぱいに…!!
IMG_1795[1]
TENGA・irohaブースはこんな感じ!
自由に製品を触れるように展示しました( ・´ー・`)ドヤ
IMG_1793[1]
ブースの横にはTENGAの立体看板も。
かなり存在感のある輝きを放っておりました( *´艸`)
IMG_1787[1] 来場者の方ともちょこっとお話しましたが、
美容師さんや、AV女優さん、主婦の方等多種多様。
本当に色んな方がご来場されて、みなさん盛り上がっていました!

会場内は敬語は厳禁!というルールがあるので、初めて会った方とでも自然とすぐに仲良くなれるのかもしれませんね。 (´▽`)

irohaを初めて知った方も沢山いらっしゃって
特にiroha+の振動力にびっくりされる方が多かったです!
「可愛い!」「欲しい!」の声は本当についついニヤけてしまいますね。(*´ω`*)

irohaをもっともっと色んな方に触れていただけるように、様々なイベントに参加していきたいです!(^^)!

以上マオリでした!


☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆