みなさま(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

私事ですが、先日の22日(日)に風俗嬢No,1を決めるイベント
CANDY CATS COLLECTION 2015」に行ってきました。

無題aa

ご察しのとおり大半が男性のお客様でしたが、キレイでエッチな女性が好きな私にとって大変楽しいイベント!

エントリーした10名の女の子は、みなさん全員個性豊かでとっても良かったのですが、
グランプリは、蒲田のウルトラギャラクシー の「れい」さんでした!!
rei
「れい」さんは、私の中で一番の「推しメン」だったので感激!!

「風俗嬢」としての自分にプライドを持って、胸張って生きてる姿。
また、会場にいるお客様の盛り上げ方。
眼鏡に関西弁というキャラをしっかり自分で確立させてるトコがとってもグっときました♡

そんな感じで、久しぶりに濃い~休日を過ごしたマオリでした。

しかしまぁ、エントリーされていた風俗嬢の方は、どなたもスタイルが良くて、色気がムンムンで…うらやましい限り!

風俗嬢や、AV女優さんを見て、(どうしたらあんな風なナイスバディになれるのかなぁ?)なんて疑問をよく抱きます。

女性の身体のこととか、それこそマスターベーションの悩みとか、なかなか知る機会も相談する機会もないですし、
たまには、自分の身体についての悩みとか誰かに相談したい!なんてこともあるかと思います!

そんな世の女性達の悩みを解消できる!?イベントの開催が決定いたしましたので、
告知させて頂きます!!

12月22日19:00~大阪なんば紅鶴にて、
セクシー女優の香西咲さんを校長に招いた「まっくす女子専門学校」の開校が決定いたしました!

なんとゲストに、わたくし広報宣伝部のマオリと、iroha開発担当のユウコも登壇いたします。


無題

☆詳細☆

イベント名:まっくす女子専門学校「女性の女性による女性のためのイベント」

内容:今日から使える性活指導、グッズ紹介、DVD鑑賞、プレゼント抽選、その他業界裏話

チケット代:1000円(1ドリンク付き)

アクセス:なんば 紅鶴 
大阪市中央区千日前2-3-9 レジャービル味園2階
http://benitsuru.net/


■■■チケット購入方法■■■

イベント当日購入または、メール送信で予約可能!

宛先:benitsuru@hakugei.net
タイトルに「まっくす女子専門学校」
本文に氏名(カタカナ)・メールアドレス・チケット枚数を入力してお送りください!

詳細はこちら:http://benitsuru.net/archives/date/2015/12/22?ec3_listing=events
是非是非おこしください~!

☆☆☆リアルタイムでirohaスタッフの日常を更新!SNSのフォローお願いします!☆☆☆


 
FaceBook