みなさん

あけましておめでとうございます

みなさんは、昨年はどのような年でしたか?
そして、今年はどんな年にしたいですか?

irohaは、まさに【デビューの年】でした。

irohaは、「もっと自分のからだに素直でいよう。もっとセルフケアを安心して楽しもう。」というコンセプトのもとに昨年の3月3日にirohaを発売スタート!
続いて、「もっと手軽に身近にセルフケアを楽しんでほしい」という願いから、12月20日にはiroha miniの発売もスタート!

さらに、嬉しいことに、iroha「YUKIDARUMA 〜ゆきだるま〜」Amazon 2013年間アダルトグッズランキング ローター部門1位を獲得し、みなさんのおかげでとても充実した年にすることができました。ありがとうございました

今年もirohaを通して、さらに多くの女性に「女性でいることを楽しんでもらえるセルフケア」を提案していきたいです。

画像は、2014年のTENGAの年賀状です。
irohaのモチモチ柔らかい質感を利用し「YUKIDARUMA 〜ゆきだるま〜」を鏡餅風にデコレーションしました。
TENGA_NewYear2014

本年もみなさんのそばにirohaをお届けできるよう女性スタッフ一同頑張って参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

TENGA blogでも可愛くデコレーションされたirohaのクリスマスカードの紹介をしていますのでチェックしてみてください!