みなさま

今回は、大変嬉しいスペシャルニュースがあります

なんと、iroha「YUKIDARUMA 〜ゆきだるま〜」が、
Amazon 2013年間アダルトグッズランキング ローター部門1位を獲得しました
irohaは、2013年3月3日に発売スタートですので、実質、8ヵ月での1位獲得となりました。 _AA1500_

さらに!iroha3種が同時にTOP10にランクインの快挙 1位 YUKIDARUMA 〜ゆきだるま〜
03011335_51302ff543a64

5位 HINAZAKURA 〜ひなざくら〜
03011337_5130309608619

7位 HANAMIDORI 〜はなみどり〜

03011336_513030503c13a


この快挙を成し遂げられたのもご愛顧頂頂いたみなさまのおかげです!
ありがとうございます。

スタッフ一同、さらなる気持ちよさをお届けしてまいりますので、
今後ともirohaをよろしくお願い申し上げます

Amazon2013 年間ランキング アダルトグッズ一覧をチェック


そして1位繋がりでもうひとつ

1位と言えば・・・
夕べの”THE MANZAI2013”でみごと優勝したウーマンラッシュアワーさん!
私も観ていて大笑いさせて頂きましたが、お二人はTENGA茶屋(FM大阪 土曜25:30~)に昨年11月にゲストとしてご出演頂いたご縁がありまして、優勝の瞬間は感激しました!!
ウーマンラッシュアワーさんだけでなく、決勝に残った漫才師さんの多数がこの番組にゲスト出演して下さっていて、全国区になる前の関西お笑い最新事情も知ることができる番組なんです!!

この番組にゲスト出演された方が、活躍の場をドンドン広げ羽ばたいていく姿を見れることは本当に嬉しい限りです
詳しくは番組ブログをご覧下さい