こんにちは、ドロシーです。

温かい飲み物の美味しい季節になりましたね。
最近、家から少し離れたところに美味しいコーヒーのお店を見つけたので、ウォーキングがてら通おうかなと思っています。

さて、今回は!
iroha FIT みかづき」と、iroha FIT みなもづき の違いをご紹介したいと思います。

 
プニプニもちもちとした感触はどちらも同じ。
波型の凸の部分がある分、「みなもづき」の方がモチモチ感を感じやすいかな?

ぷにぷに
20141030022211




その他、防水設計やハイパワー&静音設計などはどちらも共通。


カラーはそれぞれ、「みかづき」は名前の通り夜空に浮かぶ三日月のような黄色。「みなもづき」は風にゆれる水面をイメージした水色。

fit_tate_fix

どちらもしっとりと上品な色合いです。


大きさは「みかづき」の方が全体的にスラっとスリム。

比べるとこんな感じです。

20141030022058



ちなみに、過去にTENGAで作成した日本男性の平均サイズの模型と比べるとこんな感じ・・・
平均サイズ模型のサイズは、長さ13.56センチ、亀頭の直径3.53センチ、竿の直径3.19センチ。

20141030022129


アイテムビギナーでも使いやすい、ほどよい大きさですね


人によって好みは色々だから、「大きいのがいい!」という人ももちろんいますが、初めて買ったバイブが大きすぎて「入らいない!」「入ったけど痛い!」といったことになったら悲しすぎますよね

iroha FITなら程よいサイズ感&しなり構造で初めての方でもスムーズにご利用頂けます。


もちろんアイテムビギナーだけでなく、もうバイブを持っているという方にも使って欲しいiroha FIT。
これからの季節なら、クリスマスのプレゼントにおねだりするのも良いかも 


それでは、
ドロシーでした