こんにちは、ドロシーです。

先週金曜日11月15日にblock FMにて放送のShibuya OIRAN warm up Radioにiroha広報女子の3人が出演して参りました

放送を聞き逃した~という方は、block FMのHPから過去放送のアーカイブをチェックして下さいね。
11/15放送回です。


さてさて、
こちらのブログでは、その時の様子をご紹介したいと思います

放送前に、DJブースで記念撮影。
ヴィーナス・カワムラユキさんと、iroha広報3名、アニソンDJのサオリリスさんと
女性5名の実に賑やか、女子会ムードの漂う放送となりました。 
IMG_2882


ラジオではirohaと音楽のあま~い関係や、
新商品のVI-BO、iroha miniのオススメポイント等
お話させて頂きました。
ドキドキの女子トーク、中身はアーカイブでご確認下さいね。


そして、収録終了後にもVI-BOを持って、記念撮影
IMG_2883c


そしてそして
なんと、iroha公式Twitterアカウントでは、
block fm出演記念としてiroha miniプレゼントキャンペーンを開催
応募〆切は、11月19〜12月1日までです。
みなさまのご応募お待ちしておりますね

また、ラジオ収録時の模様は、
カワムラユキさんのブログでも紹介されております。
こちらも是非ご覧ください。
 「しぶや花魁より愛をこめて」
「ウォームアップバー しぶや花魁」では、
TENGA VOICE」撮影用に作成頂いた芸術家アイドルユニット「ナマコプリ」(マコプリンシパル&ナマコラヴ)直筆、世界一つのオリジナルTENGAが、カウンターにて展示スタート
クリスマスまでの展示となりますので、気になる方は早めにGO
20131119100802



それでは、ドロシーでした。
 


TENGAブログ も記事アップしております。
「ラーメンケーキ」って一体?!気になるその正体に切り込みます!
「とあるテンガ社の日常。ボスからのプレゼントは○○アルよ。」