こんにちは、ドロシーです。

iroha FIT発売の8月7日も間近ですね。
発売日には抽選で選ばれた50名のモニターの声も公開されますのでお楽しみに
iroha FITの気になる情報はiroha ブランドサイトよりご覧ください

16



本日、iroha ブランドサイトコンテンツ Dr's VOICEが更新されました

今回お話を伺ったのは咲江レディスクリニックの院長を務める丹羽咲江先生。

興味はあるけど、どんなものなのかイマイチよく知らないという女性も多い「ピル」についてお話を伺いました。

病院の処方箋の必要なお薬ということで、なんとなく敷居の高いイメージがあったのですが、肌をきれいにしたり、病気の種類によっては発症率が下がったりと、実はメリットが沢山あるんですね。
これは、上手く活用すれは女性の強い味方になるお薬なんだなと目からウロコが落ちました。

是非ご覧ください


そして、咲江先生監修のDVDをご紹介致します。

その名も
『女医が教える 女のからだと心のヒミツ』
20140804112150



「不妊」、「更年期」、「妊娠」、「性感染症」という女性の人生の上で関わる悩みを解決するヒントの詰まったDVDです。
20140804112603



2枚組のDVDの内、1枚(DISC1)はパートナーの男性と一緒に見て、男性に女性の悩みを理解してもらう内容に、
そして、もう1枚(DISC2)は、女性がひとりでみて、パートナーに女性特有の悩みを上手く伝えられるように、というコミュニケーションのヒントが収録されています。
女医が教える 女のからだと心のヒミツ



男性と一緒に見るDISC1は30分に満たない短い映像ですので、時間を作るのも簡単ですね。
短いなかに大切な事ことがギュギュっと詰まった内容です。

「たまには、一緒に勉強してみない?」
と、パートナーを誘って一緒にみて見てはいかがでしょうか?

Amazonでも販売されておりますので、気になる方はぜひご覧ください。


ドロシーでした


<お知らせ>
誠に勝手ながら、本年度の夏季休業を以下の日程とさせて頂きます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
■夏季休業 2014年8月12日(火) ~ 17日(日) まで